2014年10月23日

北九州フードフェスティバル2014

こんにちは ♪
急に、寒くなりましたねぇ(*_*)
昨晩、
寝ている長女に、寒いかなと思って毛布をかけました。
で、気が付いたら、パジャマのズボンを脱いでいたんですface08
暑かったんかな...
その後、
次女の姿が見当たらず、探してみると、
布団を敷いてない畳の上に転がってました。
大の字でicon11
探すといっても部屋の広さは6畳icon10
こちらも暑かったんかな..
子どもは風の子ですね!

さて、今日は
食欲の秋には欠かせない食イベント情報!!

★北九州フードフェスティバル2014


小倉駅新幹線口から徒歩5分のところにある あさの汐風公園 で、
北九州フードフェスティバル2014 が開催されます!
ふかふかの芝生の公園には、
ベンチやウォーキング・ランニングができる周回コースもあるので、
子ども連れで楽しめそうですね。

【開催期間】
2014年10月31日(金)~11月3日(月・祝)

【開催時間】
10月31日(金)⇒18:00~21:00
11月1日(土)&2日(日)⇒11:00~21:00
11月3日(月・祝)⇒11:00~17:00

【開催場所】
あさの汐風公園(小倉北区浅野3丁目)

【お問合せ】
093-967-1003
北九州フードフェスティバル実行委員会

※料理の購入はチケット制で、1綴り1,000円(200円×5枚)です。
残ってしまったチケットは、イベント終了後も各参加店舗にて、11月末まで利用できます。


イベントでは、ベルギービールやワイン、
塊の肉やソーセージなどを豪快に焼くアサード(南米の肉焼き料理 )
オマールエビやホタテなどシーフードの炭火焼きやアヒージョ(タパス料理)
ガーリックとハーブの香るトスカーナフライドポテト
など、多彩なメニューが堪能できます。



Posted by スタッフF at 11:04 │イベント2014