2014年09月16日

haguru cafe(大橋)

こんにちは ♪
放生会、賑ってますね~。
連休中、2回ほど筥崎宮前を通ったんですが、すごく渋滞してました...
スタッフFは高校生の時に行ったのが最後。
あの人の多さを見ると、躊躇してしまいます(^_^;)

さて、今日は先日行ったカフェのご紹介です。
前に一度、飲んだ後に行った事があるんですが、昼と夜では雰囲気違いますもんね~。
どちらもゆったりできる空間でした。

福岡市南区、大橋駅近くのhaguru cafe
お店の椅子やテーブルはどれも違うもので、その時の気分で選んでみると楽しいですよね。
一人でのんびりお茶している方や、
お友達同士でおしゃべりを楽しんでいたり、
仕事のお昼休みにランチをしに来た感じの方がいましたよー。
haguru cafe知ってる方はたくさんいると思いますが、あえてアップしてみます(^-^)


★haguru cafe

【場所】
福岡市南区大橋2-12-12 晃英ビル2F

【営業時間】
12:00~24:00(23:30LO)

【定休日】
不定

【お問合せ】
092-562-2315

お店に入るとすぐ左手に、オールドパイレックスのお皿やカップ達が!
くるりと後ろを向くと、アフリカのカラフルな手作りブルキナバスケット!
大興奮のスタッフF!!
ランチしに来た事をすっかり忘れて、あれこれ見入ってました(^_^;)

一度、気持ちを落ち着かせ、

スタッフFはサラダセット、ちょいメタボ旦那はカレーライスを注文!
どちらもデザート付き。

サラダのドレッシングは、メキシカンを選択。
ピリッとしてて、ばりうまでした♪♪

乳白色にブルーグリーンの彩りのお皿...欲しかったなぁ(ToT)


Posted by スタッフF at 11:15 │Cafe・雑貨